訪問ありがとうございます!                                このブログは、小説や詩をメインに書いています。                           読んでいただける方がたくさん増えるようなブログにしたいです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


タイトルなし
2008年05月02日 (金) | 編集 |
羽ばたきたい
どこまでも遠くに
遥か彼方の遠い町へ
飛んで行きたい

誰も知らない
未知の世界へ!

そこは夢と希望に溢れ出る

私はバカだ
もう二度と戻らない
本当の自分

星になれればいい
けど、私は星にはなれないよ

だって
罪多き人間だから

星になっても
苦しむだろう

私は一番汚い星になるんだ
輝き方が汚くて
みんなに嫌われる
邪魔物扱い

もう慣れたよ


夢見る明日へ
2008年05月01日 (木) | 編集 |
あなたに出会って
世界が広がりました

私の中の
狭い 狭い世界の中で

私はあなたに出逢ったのです

あなたに出会えたことが嬉しかった

こんなにも打ち解けて

たくさん語り合えるなんて思ってなかったから

すごく すごく嬉しかった

私は夢見てた

ずっと一緒に居られたら
どんなに楽しいだろう
って

でも 私は無神経だった

あなたとは住む世界が違うんだ

あなたには守るべき人が居るんだよ

ごめんね…
気付いてあげられなくて
無神経な言葉を発してた…

私がもってないものを
あなたはたくさん持っています

そんなあなたに

惚れてしまったのです

逃げることしか考えてなかったあたしに

言葉をかけてくれてありがとう

自分を持って
未来へ繋ぎます

だから どうか
いつまでもそのままのあなたで居て下さい
私はそんなあなたが好きです

別々の道に歩んでも
どうか ずっと友達で居てください

私はずっと
あなたとこのままの関係で居たいのです

最後に
無理だけはしないでください

時には休むことも必要です

それから
周りを見過ぎないでください

本当の自分の気持ちを忘れてしまいます

関わり過ぎると大変なこともあります

どうか お元気で

お互いの未来を楽しみにしています

何年か後
笑顔でまた会いましょう



2008年04月06日 (日) | 編集 |
自分が産まれてこなければ
どんなに幸せだったのだろうか

行く先々で問題をかかえ
迷惑ばかりかける

素敵な道が待っているのに
避けて通る
曲がりくねった道に迷い込む天才
それが私。

自分を変えたいと強く思っても 負ける
逃げることしか頭に無くて
社会から見放される

周りの支えがあって生きてる
なのに迷惑でしかない
恩を徒で返す
そんなつもりじゃなくても
そうでしかお礼出来ない

それが私の生きた道

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

時々、詩をアップします♪
ネガティブでごめんね(*´Д`)=3

by 小雪



ブログについて
2008年04月03日 (木) | 編集 |
とりあえず、報告(ノω`*)ノ"

私、小雪ですが
なんと!!
免許合宿修了しましたー(=´ー`)ノ
最短の2週間で終えることが出来ました!
良かったよ、新潟(≧≦)!
しかも、ひとつも落とさずすべて1発クリア(o´∀`o)
さすがのあたしもびっくりしましたよ(;´∀`)
頑張りました!

さて、本題のブログについてですが。
閉鎖というか、本当の目的のためのブログにしようかと思います。
せっかく、詩のためのブログ始めたのに、終わってしまうのも勿体ないと思ったのです。
詩を書きたい!
いい詩を思いついた!
今のこの気持ちを表したい!
などなど、、
詩のためのブログにしたいと思います(´ω`*)

まだまだ未熟ですが、将来のために頑張りますー♪

また、コメントについては承諾されたものだけコメント欄に掲載されますのでご了承ください。

引き続き応援お願いします!

by 小雪

なんか。
2008年03月26日 (水) | 編集 |
よく分からないや

いつまでこんな気持ちでいたらィィんだろ

タイミング悪すぎだよね
ごめん。


なんだか、今日はいろ②考えた
考えて虚しくなって、寂しくなった。


大人にならないとね。
ちゃんとした考えにならないとね。

けじめつけなきゃ~



